人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオンはネタ満載

連邦にも決戦兵器があるよ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■
■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■
■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■
■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■
■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とか
Rロングビームライフルとか

引きたくないレアシリーズがさ!!

R武器はいつでも打てるし、我慢ってのが要らないし
ぶっちゃけワラが可能だし・・・さらには弱いし、ロマンには程遠いよ

コレに対して
ジオンならさ
ヨルムンガンドの大蛇はいるし
ソーラレイはいるし
サイサリスもいるし
核バズもあるし

1ッ機あたり300切るのがやっとなのよね
旧ザク+核バズで300だし
ヨルムンは280だし
宇宙ならヨルムンのほうがいいのよね
旧ザクで逃げれる?盾もてば一回ぐらいは・・・・
反撃も出来るけどさ・・・・・判断ミスは即死!!
核の最大の欠点は手前が無い、旧ザクじゃ間合いが取れないよタブン
ヨルムンなら一回は絶対もつからね
格闘のみなら何回だろう・・・逃げれないための硬さはそれなりにもってるよ


動画ニコニコ
へンメ+量産+ヨルムンガンド
キリング+量産+ヨルムンガンド
アサクラ+量産+ヨルムンガンド
ワシヤ+チェーン+GGガス+ヅダ2番 (190)
艦長:マルティン
(1140)

3戦圧勝・敗北・局地敗北 ッてぐらいの極端なデッキだったけどさ・・・・


これらのド級兵器には追加で
シールド貫通

シールド無視

に変えてください、対核装甲とかはガマンしますが、適当な盾に
1、000,000Mtのパワーが防がれてたまるか!!!

  by sealdeath | 2008-06-29 23:22 | GCB 0083

<< 触れてはいけないガンダム 人気は何が重要ですか? >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE