人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い戦いと自己撮影

熱い戦いを撮りたい


運の悪いヤツめと叫びたい

共鳴の性能が落ちてる気がするのは気のせいでしょうか?

というかUP系全般が下がっている気がします。

伏兵だけは
いまだ高性能ですが・・・・・

多分大会までプレイはお休みしますが、コスト800で練ります


先日の戦い
久々の偽08小隊
ナカガワ+鹵獲+ショットガン+腕ミサ+陸ガン (シロー)
キシリア2+鹵獲+180㎜+3ガト+陸ガン (カレン)
ドズル2+鹵獲+ガンダムハンマー+ビームガン+陸ガン (サンダース)
イセリナ+マニュアル+ザクタンK (キキ)
艦長ガルマ1

オプションで盾付き期待はボロイね~と先に一言

撮影したかったシリーズ1 VSグフTC5
全部チェーンマイン+グフ盾だった・・・・
殴りやが着てくれるのは非常にうれしいよ!!

初手は射撃しましたが、基本殴り合い!!

コレこそがMSの性能だよ
しかし相手のほうが一撃が重い

5機健在中に予備戦力消滅

ガンバレ+オナゴ二人w以外にもキシリアのクリ率が高いw
殴るよ殴るよw時々バルカンだけどw
ザクタンは蹂躙されるけど、一撃じゃ落ちないよw

結局後2機までの所まで善戦でき、戦闘に満足



撮影したかったシリーズ2 VSガベ+ザク改2

まぁ相手はオナゴデッキでしたが
こちらは
たしか~
Uシーマ+ザクS型+ショットガン
ジョニー+ケ【煙】バズ+3ガト+ジョニーザク
ガルマ1+ビーマシ2+ビームザク
ニエーバ+工作+ドラッツェ
ミネバ+マニュアル+田代ザク
艦長:マクベ
だったと思う

ジョニーはたらかねぇ~~とまた先に一言
スキルのせいか部隊先頭にいて、初手の後の切り返しで閃光のごとく退陣w
そこからが面白しwドラッチェ早いよ強いよ齢よ><どっちだ!!

そしてカットするミネバさまw後的が付く「見ねば」w

シーマはいたの?ツーw
指揮した後マクベ能力をちょっと頑張ったあとは退散w

しかし、普通伏兵なやつらが頑張るw

あれか?裏設定にある
ビーム兵器をもつと高速移動が遅くなるとか見たいに
武器を持たないと性能が上がるw
(テムレイのうそ理論)

しかし、やられてkらのロンリージョニーは強しw
スモーク万歳!!ジオンでこそ生きてるスモーク!!
ドックファイターにはいいね~マジで読み合いになるから

そして相手にもよるが、相手にクラッカー持ちだと、味方を追っていくよ
これぞスモークジオン編成には外せませんなw

そしてお洒落に撤退戦!!雲と同時に撤退戦の文字がなんじゃこりゃw

撤退戦で勝つとさらに爽快感がw

マクベも外せませんwカツタムで漬けろよw

  by sealdeath | 2008-06-20 20:56 | GCB 0083

<< 人気は何が重要ですか? 次は大会だ~ >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE