人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオンが休みとおもったら~~

ジオンのIDが、またいなくなった~~

まぁいっか~~大佐ゲージMAXでカウント使いきったけどな~~



ジオンが休みとおもったら~~_c0090418_2561227.jpg
人気ブログランクにいってくれよ







個人的略語その①

ジムスナイパーカスタム(テネス用)=テスナ

ジムカスタム+ロングライフル=カスロン

ドムトローペン(ゲイリー用)=下痢ドム

スパイクシールド(ゲルググ用)=M盾
(字もとがってますw

理解しがたい略語
(私は多分素買わない語録)

マゼラトップ砲=魔法
マゼラントップ砲とか間違う人がいるけど・・・・マゼラアタック・マクベに対して失礼だべ~





明日バージョンアップです


Aランクパイロットとか、現行ではいまいちなスキルのパイロットが追加スキルです

個人的には・・テムレイの能力をRX-78で停めてくれないかな~
新旧ガルマにアタックフォーメーションとか付けてくれないかな~




無くしたジオンで、トップの姉さんを解禁してやろうかと思ったのにな~
デニム+トップの2機編成MA

この二人の共通点は・・・・・・驚く部分?かな・・・・・
わかった方には、プレゼントがあるね~~
(期限11111HITまで)


ジオン追加MS予想!!
ガルバルディα コスト150
17・16・17・21  ギャンを一回り性能UP
武器スロットが1・3・6  ゲルググが下駄に乗れます
固定盾・固定武器はなし
しかし、機動シフト式・なぎ払うと突くが切り替えジオン版ストライカー(万能型)
それでもギャン劣り、ゲルググに劣る切り替えぐらいな格闘性能



こんな感じでどうだろう~~オリカで作ればいいかも知れないが最近ニコ道UPでせいいっぱいです

  by sealdeath | 2008-04-21 22:05 | GCB 0083

<< 更新しても視聴率低い おそくなってます~ >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE