人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・コンペイトウ争奪

更新遅れました~

先 9/6のコンペイトウ争奪戦in諫早セガワールドもみの木店

どういうわけか、MVPいただかせてもらいました。
祝・コンペイトウ争奪_c0090418_2046670.jpg

ホントにトーナメントでは危うかったのですが・・・・・助かりました。

A:LUNA ウィリアム スナイパー
B:プント クラウド ノブ
C:ハロ フリート ジョーカー

のチーム戦に変わって、チームリーダーのLUNAさん・プントさんに当たらなかったのが勝因かな?

藁藁デッキで、チーム大将戦で時間長引かせてしまいました。
(ゴメンナサイ、チーム成績チェックしてませんでしたw)


*争奪戦・・・・・誰がソロモン争奪したのかな?もしかして私?
 ジオン連邦の軍属戦にするべきだったのでは・・・・・と、あとあと思ったりしてます。






結局大会デッキは、通常と変わらず・・・・・・・コスト(980)

ギャリー(100)+リンクシステム(50)+ハイパーハンマー(55)+ガン盾(30)+陸ジム(盾なし)

シン(35)+量産化計画(20)+100㎜マシン(15)+カツレツキッカ(25)+陸ジム(盾なし)
  *覚醒値UPでテンションMAXになりやすいようにカツレツキッカ

サリー(35)+ロングレンジor強化炸薬+180㎜(50)+小型盾(20)+陸ジム(盾なし)

テムレイ(35)+量産化計画(20)+180㎜(50)+小型盾(20)+陸ジム(盾なし)
 
エルラン(15)+伏兵(30)+100㎜マシン(15)+小型盾(20)+陸ジム(盾なし)
              
艦長:ワッケイン(85)


 ワッケインかシンか確認できなかったけど・・・
   能力でハイパーハンマーが、ダメージ730をマーク 倍ですね倍!!
*ごめんなさい、ノブさん・ウィリアムさん母艦落としてしまって・・・・

180㎜が撃てなかったような覚えが残るぐらい皆さん180㎜になれていると感じましたよw





オープン戦・フリー対戦では、プントさんに一勝も出来なかったよ~~;;
 というか、一機も落としてない気がする~~
 次回にはデッキ変えて出陣じゃ!!「動かざること山のごとし」!!

  by SealDeath | 2006-09-08 20:54

<< 急告!! ポイント回収~ >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE