<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

裏技発見こんばんわ


c0090418_2561227.jpg

ジム食い放題!!!





c0090418_22294152.jpg

ガンダム食い放題にはならないのか!!







c0090418_2561227.jpg

誤変換だ!ジムクゥエルだった




第四小隊の最終搭乗機になるあの「ジムクェエル」が簡単に量産できるぞ


ジムキャノン(第四小隊専用)
をちょっといじるとヤツになります

<やり方>

上記「ジムキャノン」の中央から直径1センチくりぬき

表側から見て右周り40°回転

それでテープぐらいで固定するのがいいと思います。



さびきったこの頃でプレイして確認しました。なります。



そのときのデッキ
リド+ラスシュー+Rガンビー+ST盾+クウェル
アダム+EXリミ解+Rガンビー+スプレーガン+アダム用バズジム
モスク+伏兵+ARガン
艦長:コジマ (1030)少佐


これあった奴ら
INアフリカ戦線
アニックス(炸裂)+天才ゼフィ(時計)+陸ガンD(Wロク)ジョブジョン+艦長:コジマ
相手の逃亡を終えず「敗北」

IN暗唱宙域
クロデン(セイラ2)+犬ジム(ミハル2)+艦長:モーリン
なんだかわからないウチに「完勝」




実は変なところでGCBの人気が上昇中??
<後ほど報告>
[PR]

  by sealdeath | 2009-10-31 19:00 | GCB 0083

引退してよかですか?


c0090418_2561227.jpg

久々やったけど満足感が・・・!!!





c0090418_22294152.jpg

ないなら、やめちまえ!!!




久々プレイ1kフリー

ジオン
ソフィー+つば是+MMP80+ラッツリバー+下痢ドム
ロイ;共鳴+改造マシ;スパシ+BD2
慰安+ロング;大鑑+足ミサ+専用キャ
ニエーバ/コッセル


連邦
モスク+伏兵+Rガンビー+寒冷盾+ジム
シン+革新;アレビー+小型+ジム
丹下;マニュ+マドビー+小型+スナカス
リド+対空+ブルパ+ハイバ+ジムキャ専用
コリニー/マチルダ



四クレ分・・・・・

中佐・少佐に降格しました
[PR]

  by sealdeath | 2009-10-12 19:01 | GCB 0083

デッキ構築中かな


c0090418_2561227.jpg

実は降格位置に落ちて放置中!!!





c0090418_22294152.jpg

だらしないんだよ!!!




久々にデッキ構築中かな~

昔思ってたヤツだけど

5機編成全機下駄付

しかしこれだとコストが重いんだよね~

連邦の方程式は(まぁジオンでもいいんだけどね)

2機で295
トリアーエズ(伏兵)で50~60

295の補助

エース400超

がもとの基本だけどな~


今度ヤツ

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]

  by sealdeath | 2009-10-06 22:44 | GCB 0083

ランキング


c0090418_2561227.jpg

PS3「ガンダム戦記」は合いませんw!!!


0082ぐらいの話でしたが

見たくない人は見ないでください



オフラインモードが一人用!!
自宅・友達宅で協力・対戦プレイはできません

オフラインモードが8人までできるってありますが
MSのスペックあがるとまさにアーマードコア(中量級)になります
ジオンはMA使わせろ

協力ミッションもまさにモンハン作業観がタップり
前のPS2時のガンダム用に、低機体の方がスコアがいいとか何もありません

オンライン用にキャラが作れますが、目が影の一般兵です(声なし)

ゲーム中の書き下ろしアニメほとんどありませんw
静止画で語るなどです
台詞もそんなにありません、だいぶしゃべるようになりましたが
SEEDのヤツほどしゃべりません

まぁエンディング前はいちようジオン・連邦違いました。

機体はダウンロード式ってことになってますが・・・・・
だいたい1機300円
ゲーム中での購入権利を得ることできるようです
(ジムからいきなり飛んでGP-01ってのはムリ)

あと初回特典のムービーアニメ、10月中までに買ってパスを
DLパスワードを打ち込むと二ヶ月間は見れるようです
(見てません)



ガンダムシリーズは必ずベスト版が出ます。
または、ワゴン行きがあります

ダウンロードが儲からなかったら配信すぐやめると思いますw


個人的にまだターゲットインサイトの方がいいです

360のオペレーショントロイは移植しないのかな






c0090418_22294152.jpg

鉄くずは、早いうちに売れ!!!

(ガンダム)

3500になりました






カードビルダーは定期出勤日でも決めましょうかね?
[PR]

  by sealdeath | 2009-10-04 09:55 | いろいろ

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE