<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

レッツ検証!!


c0090418_2561227.jpg

検証力は負けないゼ!!!
次はこれだ!!


テネス+ジム改(第四)+Rロンライ+ドーピング
目標:Uバスク+ラスシュー+ジムWD+ハングレ+ハングレ
目標2:スレッガー2+リモコンー+先行ジム+ロンライ
艦長:ミラー(テンション用)
コスト不足はガンダムでも準備します


#1
味方にラスシューはなるのだろうか?
#2
ついでにラスシューはなるのだろうか?(目標2)
#3
テネスとバスクはネタです


一人2台使う予定なので
もう片方をテンションループは不可能か?
シーマ+指揮ザク+核+オサリバン+タクティカル
オマケ:シャア+ザクCH+ゼナ
オマケ:セシリア+なんか+輸送部隊
艦長:ニエーバ補給↑↑



ってとこです


c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2009-02-20 21:18 | GCB 0083

動画のコメントほしいけど・・・


c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無いが書き込みがほしい!!!



統率よりも、高速移動がいい!!
ノイエガトーや、フルバに全力で逃げられたら腹が立つ!!
せっかくビームが装備できるんだけどな~
3ガトは使いたくないし~
クラッカーは危ないし~
アクトビーム+足ミサにするかな~


早く出してくださいカスタム「指揮官機マーキング」
効果:隊長機の盾や肩、特定部分にマーキングが入る
   テンションMAX時に味方に対しテンションMAXにする指揮を行う

指揮のときのセリフください!!




c0090418_22294152.jpg

MS-06vsEMS-10 をUPだ

[PR]

  by sealdeath | 2009-02-18 00:30 | GCB 0083-2

視聴率低迷

相変わらずこのブログは視聴率低いです。

一桁視聴率ですね

誰が見てるか書き込みしてくれたたらうれしいです。

ほかの掲示板見ても更新率が低迷してますから

○○化してるんでしょうね


予定してましたテストデッキは見送りしました
ジム改【指揮】+Rロンライ
目標:味方 ラスシュー+ハングレorファイヤナッツ

これは発動するのか否か

未検証のものだと思います。

通常クラッカーなどでも、味方のみだと攻撃できませんが
【指揮】がつくと攻撃可能となります。
何度かザクS型で味方をやっちゃいましたw

c0090418_11235626.jpg

代わりに、陸上の王者を1小隊編成を組み込みました
怪我バニ+補給部隊+ジムライ+駒盾+ジムカス
Uウラキ+鍔ぜり+ハイバズ+盾+ガンダムAR
フィリップ+リモコン+61スモーク
テムレイ+量産+61スモーク
ジタン+量産+61スモーク
艦長:モーリン

怪我バニは高速移動のため
ウラキはなんとなく、フランシスでもいいかな~
フィリップは使い慣れたテンションUP
テムレイは前線ガンダムのHP回復
ジタンは7割実験+補給部隊で一気に回復するのか?
 答えは:停止中テンションMAX中どこでも補給になります
モーリンは、フィリップの補佐役です

本とはダブルガンダムにしたいんですけど・・・・なんだかな~って感じでこうなりました。
前線が頑張りすぎて、簡単に61式の出番が来ませんw
61式はやっぱり初期型で弱い
赤:4発だけど50以下/発で5セットかな~

バージョンUPで、5型のほうを出してください
連装砲を機能させるために、2種レンジにしてください、ガンキャビームと同じようものと現砲物レンジの切り替え無しで標準装備、ヒルドみたいに切り替えでもいいですけど
それとも、なぞの縦長レンジで、遮蔽越し機能付で







c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!





2/28(土曜)
セガ美浜で大会開きます
コスト315の単機戦
315ジャストにしてください

標準じゃ伏兵発動できませんが、脱出機構使っての伏兵の使用とか許可します。

よろしくお願いします
[PR]

  by sealdeath | 2009-02-15 11:26 | GCB 0083

ランキング

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

これは続編を意味するのか?!

否!!新作なのだ!!

この新作こそSEGAの輝きである!!


過去の作品を思い起こし、比較せねばならぬ


ダグネス

神々の遺産

邪神の覚醒

古えの封印
(ボタンが二つあるのは秘密)

ファイナルコンクリフト

ウィズダム

ホーリィアーク

巨神・神子・邪神宮

ソウル

ティアーズ

ネオ

イクサ

ウインド

そして

シリーズ13作目

シリーズは13作目


元エニックスのドラゴンクエスト
元スクエアのファイナルファンタジー
現アトラスの女神転生
などに劣らぬ、名作!!

作品タイプはちがえども、十分に戦えるのだ!!



シャイニング・フォース フェザー








次の実験はCPU戦で行います
気分がよかったら一人二台でやります!!!!


絶対実験されてないことをやるのが



私の主義だ!!!






c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2009-02-10 21:32 | GCB 0083

爆発テンションはジオンにあり

今回、お試し普通デッキ!!
「火力は後で来る」

「男の絆」
アレは便利です。
そこで完成したデッキ
Uシーマ+___+足ミサ+対艦ライ+指揮ザク
マツナガ2+ミネバ+ザクマシ+ザクバス+専用ザクF
Rシャア+___+棍棒+ガトフル+シャアザク
艦長:コッセル
*____の部分は(ラトーラ+鍔ぜり)でどっちかにつけますw

武装はマツナガとシーマが被せ易くすると便利です
1発目:出来るだけ男の絆を発動させる
    :シャアは後方でウロウロ
2発目:男の絆でシーマは指揮可能になります。
    :テンションゲージをよく見て、MAXが切れてから使いましょう
3発目:あとは、つるべ式を、【シーマ+マツナガ】・【シャア】を心がける

それだけでシーマ統率*9は可能です、マツナガは上がりにくいです

全国:北極基地にて、使用したところCPUになってしまいましたが・・・
シーマ統率*9 マツナガ統率*6 シャア統率*7+エ-ス*7 母艦統率*7

ザクの格闘が標準で230ぐらいになりました、シャアの場合400ぐらいでしたけどw

余談ですが:母艦で男の絆をやるときは青がオススメ(一揆に壊さないためにね



実用レベルです
しかし、全国ではなかなかどうして・・・・ガーベラの機動性がうっとうしい
ノイエガトーは早すぎでしょアレは・・・・
かなりきついです・・・・・
そんな時は、こっちもエグザム付けてみるとか調整していいですよ


指揮ザクの格闘は何か当たらない部類に近い気がします・・・・
ザクシリーズの方では、【下】の部類でしょうか?






  



c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2009-02-07 21:19 | GCB 0083

勢い余って


c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

勢い余って編集中


アルフィン
シャイニングシリーズもDSの任天堂さんに参戦してますいかがでしょうか?

うちのDSが死んでるので・・・・これを気に復活させるかな??
[PR]

  by sealdeath | 2009-02-06 00:25 | GCB 0083

ランキング

セガの日に大会ってのはどうかね?


今度は無茶な大会は無しだ!!



コスト:ジャスト315限定 2種準備あり
宇宙用:地上用

マップ全てだ



c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!



アルフィン
シャイニングシリーズもDSの任天堂さんに参戦してますいかがでしょうか?

うちのDSが死んでるので・・・・これを気に復活させるかな??
[PR]

  by sealdeath | 2009-02-02 23:07 | GCB 0083

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE