<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やる気の補給

ブログも動画もカココがないとやる気が沈みます。

そして最近、
1番スロット以外使う気力が無いですw

何かかっこ悪いと思わない??

3ガトとか、棒立ちで腕伸ばしてんのよ

あの打つ姿が見飽きたのかな?

カメラアングルが大体かっこ悪いw

足ミサはいいよ、あっさり打ち終わるからイイw

腕ミサ人気ないね~ゲルミサは最近人気出てますが
誰が是正するんだろう、

フェンリル隊は足ミサ出なく腕ミサということを

ついでに、ST盾の人気になさw・・・・
多分コストが微妙wゲル盾のほうがいいとみんな選ぶから
ザク+ゲル盾は最近いなくなったな~

連邦は・・・小型盾は適正あるヤツしか使われなくなりましたw
2重格闘ガあたらないし、小型盾で盾割りたくないってのもあるかなw

スパシーは割りと人気があります、レンジの違いかな?
それともオマケで対母艦ようかな?w

寒冷盾とガンダム盾
どっちも最近微妙w
寒冷盾、マゼラ砲のクリで割れますw+炸裂かも
MMP80のフルヒットで割れます

小型盾と対して変わらないと思うのは気のせいでしょうか?
ガンダム盾、最近使われてますかね?


バルガトー+マリンザク+水ミサ+サブロック+炸裂でもやろうかな~

後は~夢の32発と組み合わせて~~


しかし、連邦は思いつかないね~

トリア~エズ、バスライナ~の打ち放題でもやろうかな~


特徴が無いのが特徴ってのはやりにくいな~




c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!






c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-29 20:36 | GCB 0083

デジカメよ、海は見えたか

残念なことに、動画配信が出来なくなりました

多分国道58号線にエントリーしてしまったようです


c0090418_221494.jpg
「あれだけ、データが最優先だいっただろ」



撮り貯めしてたやつをそのうちUPします




巷では、バージョンアップの情報が流れております。



なぜ公言しない!!

こっそりやるメリットは?

バージョンUP前にドアンキャンペーンみたいに、応募アンケートで調査すればいいものを

一部のエリアのみでやるからか偏りが出るのだよ

皆が楽しんでこそゲームだよ


ジオンは高火力を試してみました。
バルガト+精鋭+対艦ライ+3ガト盾+EZ8(炸裂)
マレット+強行+強化ビーム+M盾+ゲルキャA
艦長ギレン2

2番機がケリィ2、カスタム交換で中佐コストにも対応させてます
艦長がマクベになったり

バルガトは弱いです、炸裂と精鋭は伸び足が低い
強行もいまいち弱いです。

今のコンセプトはビーム・実弾の高火力を目指す
対艦ライの威力は実はバズ並だからかな?

宇宙で実弾エースは・・ケンプフルか?バズジムさらってくるか?
人気メカだけは使いたくないな~~


陸ゲル・ゲリドム・ガーベラ・他





c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-24 09:26 | GCB 0083

今回のネタ?

ブラウブロを使おう!!

Uキシリアが当てに入ったので

マクベ+木星帰り+ハングレ+ギャン盾+ギャン
リリア+木星帰り+イセリナ+ブラウブロ
イアン+伏兵?+ザクマシ2+足ミサ+ヅダ2番
コスト1100~1150
で適当に調整しますが・・・・


ブラウブロ弱すぎ~~サブパなしじゃサークル1個
シングルだと2発づつ・・・・

そういえば、固定武装の2重武装のDW説はどうなんでしょう?
それ以上に弱いです・・・・とてつもなく弱いです
5発で固定盾が割れませんw(ザク改)

青6発うちで数だけなら上位クラスです

脱出すると弾は復活します
けどさらに弱いです
仕様を変えて下さい

NTなら今まで通り
オールドタイプなら乗っけても1個のみ
原作同様に複座式二人サブパ登録可能にしてください
脱出時は一人に・・・・

それか、脱出装置2段階にしてください・・・不憫です
あの弱さとコストの重さは・・








c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-15 10:29 | GCB 0083

またデッキでも変えようか

擬餌ハムロモードなヤツラ


c0090418_20582561.gif

アデル・モンシア・ベイト
3バカ~


アデル+生存+アレビー+アレ盾+CAアレ
モンシア+生存+プロビー+号盾+プロガン
ベイト+つば是リ+ブルバ+ミサラン+ジムキャ2
艦長:エルラン


負けてこないと
強くなれないw


負けてる時にマグネ無理さ~~無駄クリティカル~~

あたらね~

こいつらクビかな~

もう少し付き合ってやるかな~

こいつらに~~


ジオンは・・・・

マクベと共が戦線にフッカーツ

ギャンはギャン盾以上に目立つ武器は持たせないぜ

お供に、誰だっけあいつ
ブラウブロに適正ある人

そして、ジミーくん

艦長はキシリア皇女殿下w




c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-11 21:23 | GCB 0083

システム改良点はここだ!!

システム面

その日中の降格昇格システムなし

翌日、若しくは終戦後(1年戦争編・83編)に

軍勝利側:全体で昇格、個人勝率が負け越し:階級持続

敗北側:全体で降格、個人勝率が勝ち越し:昇格

未プレイ:降格若しくは持続

初代のポイント回収をもじったものを復活させるべきです。

1プレイでもすることで、お店貢献、ゲーム貢献を、そして、プレイ人口のコミュニケーションを


ほかのカードゲームには同類のものがある(あった)かは知りませんが、復活させるべきです。


広報面

ゲーム誌でも、もう弱いです・・・

ガンダムゲームは、連動やオマケセットで興味を持たせるべきです。

雑誌につけるのはもはや定番ですが・・・・

プラモにセットするのがいいんじゃないでしょうか?

好きな機体を買うモデラーさんもいますし、プラモ●四郎と一緒ですよ

映像に恵まれないプラモも出てるんだから

ゲームオリジナルのMS等も扱いが弱いンだから、
それぞれのゲームで出したキャラ若しくはをそのまま映像UPしてくれるといいのに

バンダイが出してるんだから、オフィシャルのはずです
マンガのヤツ出してくれと希望するより、バンダイがもっと版権をうまく使ってくださいよ

マンガは全てオフィシャルじゃないんだからさ、
ファンはチェックするけど、出るには条件付けが多いよ







c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-10 23:59 | GCB 0083

なんだこの急上昇は?

自分のプレイ回数と同等の階級者の戦いはウキウキだが・・・


明らかに回数が低そうなヤツを見ると何かムカつく



なぜだろう・・・・・・・・・・・



嫉妬か?!



テンプレデッキに当たると打倒心が沸きます
(日本語になってませんが)


レベルMAX軍団に合うと・・・またテンプレ類か・・・と思う
(負けたときは、レベルの差か・・・)


こっちがレベル1ぐらい軍団が問題か??



最近、3機編成はダメだな・・・


勝率がアホになってます!!


大佐~中佐間いいところに・・・・再編成せねばな・・・



c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-09 22:54 | GCB 0083

オリカテスト


c0090418_2561227.jpg

とりあえずテストです



c0090418_2049517.jpg

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-08 20:49 | GCB 0083

隊長~~


c0090418_2561227.jpg

管理人がコスプレイヤーになりました



まぁコレのためにGCBのプレイを休んでおりました。

プレイ資金を作成費に当てていました。

いや~
初参加だが既存品に頼ってたまるか!!

ということで、自作の日々でした
約2週間平日をフル活動に


次の作成予定は、

1/10スケールのウエポンラック(実用品)予定

勢いに乗ってしまったら

陸ジムを作るかもw

沖縄は暑いからな~~死ぬかもw

GCBは続けますよ

コノブログが路線が変化することに、コメントお願いします

ほとんど見ちゃくれないけどね



そして、ガンダムコスに賛同してくれる方よろしくお願いします。c0090418_233623100.jpg
[PR]

  by sealdeath | 2008-08-05 23:36 | GCB 0083

ランキング

え?!

マスターは

レイヤー??





c0090418_2561227.jpg

意味がわかんねぇぞ

[PR]

  by sealdeath | 2008-08-03 23:23 | GCB 0083

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE