<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

思うと遠く


c0090418_2561227.jpg

すまん!!全盛機がどこかに逃げた!!


過疎化もあるけど・・・・

面白さの実感がわかないよ!!

ウデが鈍った?感もあるけど・・・


勝利の栄光が感じれない・・・・


サブカじゃないけど
ミクシィのイベントで「点が線に、線が円に」「思えば遠くまできたもんだ」ってので
二等兵やりましたが・・・・

マレットのガーベラセットの単機

まだ救いようがあるけど・・・けどというしかない下士官狩り仕様・・・・


さらに愚痴らせてもらうよGCB


コスト800限定戦 
階級フリーマッチング戦
コモンカード限定戦
R・UC3枚限定戦
女性キャラクター限定戦
ウェポンカード未装備戦
カスタムカード未装備戦
1ユニット限定戦
高性能ユニット推奨戦
予備戦力ゲージ無し
簡易マップ使用不可
補給不可戦
初期配置フリー戦
戦艦撃破戦
隊長機撃破戦
自動操縦ユニット戦
適性機優遇戦
アンコモンカード限定戦
敵軍兵器鹵獲戦
模擬演習戦
パイロット適性B以下戦
同一カード禁止戦

って種類はあるけど・・・・
1ユニット限定戦
高性能ユニット推奨戦

を常々やるのはどうなんでしょうか?
まれにしかやりませんが私は・・・・
いつでもどこでも同じような編成は・・・・・ムナyムニャ

投票システムいらないよ・・・
よっぽど初代の無差別にしてくれたほうがいいな~

大西洋に連邦(大佐)で出たけど誰も来ないよ・・・
時間いっぱいやったのに・・・・

マップ選択をギレンノ野望風に、進行可能襟や見たいに表示してくれないかな?
あと、参加人数とかさ、それぐらいは表示できると思うんだけどな~~


クロニクルの新しいのが出るみたいです
大人のカードダスがね・・・・・
またどうすッかな~~
[PR]

  by sealdeath | 2008-07-21 00:27 | GCB 0083

ランキング

<セモンたん>
フェデリコ+サプレ+スパシー+R4ライ+ジムライトアーマー
モンシア2+生存+ビームガン+45号盾+ジムライトアーマーBJ
オスカー+サプレ+ボールK
マーカー+リモコソ爆弾+ボールオハイヨ
艦長:イワン・パサロフ

<レムたん>
Uシャア+炸裂+ザクバズ+ザクマシ2+LEシャザザク
デニム+炸裂+マゼラ砲+足ミサ+ザクⅡ
スレンダー+同上
艦長:コンスコン

<ミゲたん>
ガイア2+ザクバズ+3ガト盾+3s旧ザク
マッシュ2+ジャイバズ+3ガト+3s旧ザク
オルテガ2+マゼラ砲+3ガト+3s旧ザク
艦長:なし

<ディンたん>
M・A・レイヤー+高ジェネ+狙撃ライフル+ジムスナⅡ白
レオン+炸裂+Fバズ+ガンキャB+ガンキャSML
艦長:シモン

<フェンたん>
ゲラート+?+マゼラ砲+3ガト盾+ザク改
ソフィ+?+片手ビーマシ+ゲル盾+ゲルJ白
艦長:シャルロッテ

<カガミん>
バスク+哀戦士+ソーラシステム2
エルラン+簡易メンテ+ボール改修型
ジュダック
リード
ジタン+同上
艦長:なし

セモンたんの戦況
もともと薄い装甲がじわじわ削れていく~~(大気圏)
ボールが役にたたねぇ~マゼラ砲でバリケードがきかねぇ
しかし、ボールのレンジなげぇぞ、簡単には寄せ付けないぜバリケード
うまいことぶつかったらをLAで切る!殴る!刺す!

序盤まずくなったが・・・・・ボールがいなくなると動きやすくなって巻き返せるパターンが・・・
多分先にボールが死んだときに限るw

基本は3落ち仕様ニしてたんだけど・・・・イワンが弱いよw



レムたんの戦況
安定してますね基本的に問題ないから・・・しいて言うならシャアしかINレンジが無い
ハンデで手加減・トレイル・ハングレ・輸送部隊とか一通り引いてくれましたけど
ものともせずに全勝の栄冠をつかんでましたね
ザクシリーズは実弾ですから本家炸裂はキク~
でもな~~ロマン編成はちゃんとF型武装


ミゲたんの戦況



c0090418_2561227.jpg

バカをいうな、誰も負ける気があるわけではない!!!続きは、後ほど・・・な・・・・・・・

[PR]

  by sealdeath | 2008-07-19 07:15 | GCB 0083

弱体化しすぎ

本家さん
なにやってんの!!


格闘弱くして

2重格闘当たらなくして

ロック速度遅くして

赤うちにあっさり止められる



3体同時ロックしたケリィ+フライトタイプ&グフ盾
(艦長:コッセル、敵艦長:ウッディ)
全部外すなよ


グフにちゃんとグフ盾持たせる人口が減ってるぜ!!

グフ盾:ガトフル:3ガト:3ガト盾
1:1:3:5 ぐらいのひどい比率だ!!


シュタイナーのダンナ援護射撃が強いのに人気無いぞ
ぶっちゃけ、回避がない、当たるw

EXAM、避けないが強調される・・・・
ロイ+トロピカル 格闘全部命中(くらうほうw)


回避UP系全部ダメだ
多分「伏兵」だけ健在!!


実は、艦長が全て総合性能UPさせてるよ!!
[PR]

  by sealdeath | 2008-07-10 01:23 | GCB 0083

触れてはいけないガンダム

ハムロに当たると触れられずにやられるパターンがあります・・・・

テンションUPのみでダウン系も持ってるやつがいなくなりましたw


さておき・・・・

ビルダー界もオナゴ人気が高まりすぎてます・・・

触れてはいけない年齢は??

フラウ・ボウ 15歳
*そばかすが気になる普通の子

ララァ・スン 18歳
*ナマステ(生足)

クリスチーナ・マッケンジー 22歳
*バーニィは18歳・・・・

アリス・ミラー  29歳
*ノーコメントです

クスコ・アル 22歳
*ケバサがちょっとあるのと、カード希少です

マチルダ・アジャン 22歳
*ウッデイの年齢は●◎・・・・

キキ・ロジータ 18歳
*あんなことこんなこと・・・

キシリア・ザビ 24歳
*そら、紫ババァなんて呼んだらねぇ~

シーマ・ガラハウ 34歳
*女王様って言う年齢かもw


実は最年少 マリオン 14歳
*ボーイッシュなショートが人気ないのかな
注:まだ手に入りませんw



適当に調べた結果なので、
残った人たちの年齢は???

本当に女子年齢かな・・・・


クックックックkックックkックック
[PR]

  by sealdeath | 2008-07-06 21:45 | GCB 0083

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE