<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

また寒い時代になったものだな

ハムロの時代はわかりました
テンプレデッキは嫌いなので、ちょっとひねって

心眼+鹵獲+ハロ+パーフェクトジオング
地上も宇宙も行きました。

サイコミュの回転スピードとサークルの移動速度が比較的UPしてるのも確かです
やはり、懐がないのがこれまた・・・・・
さらに弾も12発と燃費が悪い
脱出+ラストシューティングは確かにOK部分でしたが、、コアファイターⅡと同じで、攻防が同じ弾は燃費がある悪い・・・・・

欠点をちゃんと残しておきましたからw
でも「最後の戦い」になったときは。いんちき臭い

でもねぇ~両機を死なす設定にしないと、ただの高コスト機かな

U怪我バニング +ジム改両方
モスク・ザ・レジェンド
艦長 グリーンワイアット


面白みが無かった・・・・それだけは確かです


c0090418_2561227.jpg
人気ブログへ
でもブログ事態ももうダメか??
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-29 18:23 | GCB 0083

更新しても視聴率低い

ヴァージョンアップしたそうですよ~

c0090418_721873.jpg
滅び行くガチのために・・・・

心眼アムロ・・・・なんか微妙だったからってノリスの能力までつけなくても・・・・
「最後の戦い」?だっけ単独になっている際テンションMAX維持

心眼アムロ+ハロ===ハムロ   という言葉が生まれました
(FAアレ・最終ガン・デンドロ+FAガンとか・・・・)
お供に、前からちらほらいた
ニナ+バレスト+トリアーエズ

困った次代が来たものだな・・・・


防御陣形
フォーメーションがいらなくなったらしい
c0090418_731454.jpg
酔払い運転はサポートしないってかい?

ウッディ・メイ+Aランク艦長 浮沈母艦??の噂も・・・・

今の利用用途は・・・・ビッターの奇襲のみ?悲惨ね・・・・
今じゃ、ラルグフ・ヒルドルブを両機につければいらないジャンw
ビッターの能力もフェデリコと同じになってるのかな?なってないと不憫w


それ以上にもともとのフォーメーションが不憫
改善項目

ブイフォーメーション(V字) 40
隊長機後方左右をトレースする + 攻撃陣形(火力UP)


アローフォーメーション(A型) 40
隊長機前方左右をトレースする + 防御陣形(防御UP)


トレイルフォーメーション(直列) 50
隊長機の軌跡をトレースする + スリップストリーム(機動UP)+リンク瞬間ロック



隊長機につけたら両機に発動 

に変えてください



c0090418_2561227.jpg
また失敗してからのブログランク

c0090418_7475965.jpg
ザク改S型出してくださいwプレゼント企画も失敗しましたから
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-26 07:53 | GCB 0083

ジオンが休みとおもったら~~

ジオンのIDが、またいなくなった~~

まぁいっか~~大佐ゲージMAXでカウント使いきったけどな~~



c0090418_2561227.jpg
人気ブログランクにいってくれよ







個人的略語その①

ジムスナイパーカスタム(テネス用)=テスナ

ジムカスタム+ロングライフル=カスロン

ドムトローペン(ゲイリー用)=下痢ドム

スパイクシールド(ゲルググ用)=M盾
(字もとがってますw

理解しがたい略語
(私は多分素買わない語録)

マゼラトップ砲=魔法
マゼラントップ砲とか間違う人がいるけど・・・・マゼラアタック・マクベに対して失礼だべ~





明日バージョンアップです


Aランクパイロットとか、現行ではいまいちなスキルのパイロットが追加スキルです

個人的には・・テムレイの能力をRX-78で停めてくれないかな~
新旧ガルマにアタックフォーメーションとか付けてくれないかな~




無くしたジオンで、トップの姉さんを解禁してやろうかと思ったのにな~
デニム+トップの2機編成MA

この二人の共通点は・・・・・・驚く部分?かな・・・・・
わかった方には、プレゼントがあるね~~
(期限11111HITまで)


ジオン追加MS予想!!
ガルバルディα コスト150
17・16・17・21  ギャンを一回り性能UP
武器スロットが1・3・6  ゲルググが下駄に乗れます
固定盾・固定武器はなし
しかし、機動シフト式・なぎ払うと突くが切り替えジオン版ストライカー(万能型)
それでもギャン劣り、ゲルググに劣る切り替えぐらいな格闘性能



こんな感じでどうだろう~~オリカで作ればいいかも知れないが最近ニコ道UPでせいいっぱいです
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-21 22:05 | GCB 0083

おそくなってます~

かなり待たせてますw

早速停止予想~~
ジムコマ(第4・モルモット・宇宙)
   陸専用ジム(ハングレ付)・ジムLA復活
ジムストライカー(森・砂漠)
   指揮なしのストライカー・寒冷地・ドサクサで防水仕様○
パワードジム
   ジム改(盾付(陸◎)

フルバA
  さよなら・・・・
LEガンダム
  さよならだ・・・  LE EZ-8(半壊パンチに)
デンドロ
  +コストで固定武装の中身にGPライフル赤・バズ青(盾なし)+80武装スロットなしで仕様変更

あぁあいつだ寒冷地ジム割と長生きしたけど人気なしw

キャラ

リド・ウォルフ
  踊りながら排出停止は免れません
バレスト
c0090418_229929.jpg
  ワシなのか~~~~(娘よ復活してくれ)
伏兵リュウ  ハモンさんも道ずれにw
ラリー
  アニッシュが血の代償もどきでアンコモンで排出化
ジャミトフ&バスク・オム
  バスクがRに格上げwキリング+モーラの能力追加  
シナプス
  時間が少なくなるとテンション上昇速度が上がる とかR格上げ
レビル
 ついにさよならだ
逃亡アムロ・Rバニング・Rウラキ1
 3種も排出いらないよ同時に・・・・・代わりがいねぇwから
WIIから参戦、ラン・アイルワード
デルタのマット、モルモットのユウを差し置いてRにw
 撤退戦+アタックフォーメーション(新)+チームプレイ 微妙なスキルばっかりw
けど、デルタ隊に似て非なる適正範囲が・・・・

ver1の第四小隊全員
んでWIIからリル・ソマーズ(ソフィに対)+カークスの戦女
もう一人追加でデニス・バロウ(リリアに対)
関係ないけど復帰のサンダース

レーチェル
  WD隊のアニタと交代します
c0090418_2561227.jpg
人気ブログランキング~~   更新しないところに負けるか~


武器
ブルーのマシンガン
 90㎜レベルに微妙すぎましたw

連邦は武器バリエーションがねぇw思いつかない

多分こんなもん


仕事の合間ニャ無理さ~自分の公言すら無視してるし『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-14 12:46 | GCB 0083

注ではないがロマンす

ちょっとまってねw

Rシロー+量産+陸ビーム+小盾+陸ガン盾なし
カレン+量産+100㎜+小盾+陸ガン盾なし
サンダース+量産+180㎜+小盾+陸ガン盾なし
エレドア+鹵獲+グリーンマカク
ミケル+鹵獲+ザクタンクキャノン付

でやったから

気が付いたら10000HIT超えました~閲覧ありがとう~

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-10 22:08 | GCB 0083

さぁさぁさぁさぁ次の予想だ!!

固定武装の時代が連邦に・・・・
79初期
バルカン以外に
 ジムSC バズジム ASジム
盾以外に
 ザクFS デザザク
盾付(ザク以外)
 セシル・陸ジムガン
80期
 削除:バズジム
 追加:最終ガンダム・4号5号・アレックス
 追加:ケンプファー類 ゲルJ ザク改
 盾加:WDシリーズ セゲル
83期
 追加:セモンザク・バストライナー・デンドロ
 追加:スキウレ・02BB・ツダ・シャアザクSF・ゲルM・ゲリドム・ザクタンク
 盾加:陸ゲル・ステメン・サイサリス

一気に高火力が来てますね・・・・
平均化しようとして、上であわせようとして実はレアリティ率が合わずにアンバランスにw



みんなが期待しているのに・・・・グフに盾が付かない・・・・
荒野の迅雷「ヴィッシュ・ドナヒュー」が追加能力が来るので復帰
そして、待ちに待った「グフ(ヴィッシュ専用)」
現行のツダやフェンリルザク同様壊れたらロッド

アムガン同様のグフなのに両手持ちヒートソードにシフトw
115(R)・・・・イフがいなくなるだろうな・・・・・


連邦ねぇ・・・特徴が無いのが特徴だからねぇ~~
素ガンダムバリエーション「ガンダム(ハイバズ装備)」
バズジムの上位互換?190?ヘビガンと対

ギャンキャノン(汎用型マドロック未完)160
1.2.5.6スロあり汎用性がバッチリ

高機動型ギャン175(専用+5)
固定盾ニードルミサイル(破壊時なし)
高速移動
片手スロットなし
リックドム2の互換機


陸ガンSA用がアンブッシュ付に・・・・原作もそうでしょ?
川くだりとか砂に埋もれてさ・・・・


そしてバンダイは限界を感じ・・・・・・
ファットアンクル・ガンペリーを・・・・ジオンにはさらにコムサイ83型が・・・・
フィッシュアイに対抗してシーランスが・・・・・

まちに待った
Uの価値をもっつボール初期型(ウインチ付)
レンジが一般バルカンより+1 懐戦闘型だぜ
ヤハリ対抗馬のオッゴ2種類搭乗
C は、武装なししかし2武装可能
U+10で対艦ロケット8発撃ち付
でもバンダイの嫌がらせで格闘なしw


目玉連邦は・・・・
フィーメーション付ただのジムw75
2番登録でアロー
3番登録でブイ
4番登録でトレイル
5番登録でフォワード(真正面)

こんなシステムでドップが復活w

あたりは出るだろうか・・・・・テムレイは天才ですから
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-07 23:03 | GCB 0083

CF コレが私の言葉だ!!

CF というキーワードはいいねぇ

c0090418_993073.jpg

コレがわかる人がどれだけいるだろうか・・・・
バンダイ・バンプレストは関係ないです(声:シロー)


それはそれとして・・・・


verUPがまた出てきてますね
更新情報へ適当に探してくださいw

ここではテムレイのうそ理論だ!!

高火力・固定装備の時代は続くだろう
今度は・・・・
100㎜マシ、ロケバズ、180㎜ 
排出停止の陸ガンの武装がエネルギーパックに対抗して、タクティカルリロード付で復帰
(+5かな?)
ジオンは、ザクマシ・増弾ザクバズも同様に復帰

クラッカー類の見直しを・・・・新カード「マルチマウント」
片手持ち専用武装を両手持ちに影響なく装備できる
クラッカー類・・・・シュツルムファウストが日の目を・・・・

そして現在の矛盾・・・固定盾はスロットを奪っているのに・・・・
バズジム・最終ガンダム・ヅダ2番・ゲリドムとか、どこに隠したんだよ撃つときに・・・


下駄類装備時に格闘不可に、変わりに特攻を取り付け、ある意味での強制パージ
威力・・・・・250ぐらいかな

グフのバリエーションとしてさ+ドダイ搭乗で130が出るはずだ・・・
今、制空権は連邦にしかない、コアファイター2とかさパワードジムとかさ
ジオンに対空戦力が、ビッターザクのみ??アプとアッザムの重兵器のみ
マゼラトップも消えた、ドップも消えた、ルッグンも消えた、飛行グフ類も消えた、
IFのジオンにも制空権を・・・・・


今回は、ここまでだ!!次は排出停止予想と共に新カード予想でもしてみるさ。
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-06 09:51 | GCB 0083

もうひどいぐらい

数字が稼げるブログってなに??

更新されないブログにランキング負けて・・・・やる気が起きないよ



堕落した引きこもりデッキにチャレンジ

レイヤー+サプレ+ロンビ白+小盾+ジムスナWD
デン2+トレイル+ロンビ緑+小型+ジムスナ外
オムル+オプブー+ハープーン+ST盾+ピクシー
艦長:マチルダ



准将スタートのアリゾナ  テキサスで奮闘w
6戦2勝
引き篭もれません

白=ビーバズ
緑=スナイプ
レンジ:    白≦緑ートレイル

ダメだこりゃ、引き篭もりの特訓が必要ですw
[PR]

  by sealdeath | 2008-04-04 00:24 | GCB 0083

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE