<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

寂れつつあるビルダー??

#3大会!!!!


中止!!!


多分負けデッキだった
ビッター+鹵獲+EZ8+3ガト+忘れたw
Uガトー+サプレ+3ガト盾+ハンマー+陸スナ外
ソンネン+定置+ヒルドルブ
艦長:ミハル


癖がありすぎて、相性も悪くて使えね~~




ネタ使いだが、08小隊(地上)+バニコウ(宇宙)をやっていいかな?
文句を言わせない編成を試みますからw

c0090418_2561227.jpg
ブログの路線を変えていいですか?
[PR]

  by sealdeath | 2008-03-31 23:46 | GCB 0083

そして大会

沖縄ハイテクセガで大会だ#3

今回は、ジオン参戦

キーワードは奇襲奇襲奇襲
トラトラトラトラ
03/29  14:00
[PR]

  by sealdeath | 2008-03-29 09:20 | GCB 0083

凱旋帰■

自称こだわりデッキ使いが福岡に強襲セリ

大佐だったのかなw?
いくときは、(凸)(凸)(凸)(凸)(凸)デッキのみでGO!!

Uアムロ+EXリミ+ビーライ+ビーライ+ジム
ハヤト+高ジェネ+狙撃+小型+ジム
シン+量産+スプレー+スプレー+ジム
キース+量産+ハイバズ+小型+ジム
リード+量産+90ミリ+寒冷+ジム
ワッケイン

ん~閉鎖空間とかキツイィ~~

がんばりすぎて・・・気がつくと少佐に・・・・
予備デッキをなに持ち歩いていたかわからず・・・・
ロンコウ・モスクがいたのは確か・・・・

(凸)ジム隊で西陣MGMの大会に参戦
参加費¥1000
コスト1000
戦場いろいろ、その日設定かな?

予選というなの対戦交流会w
vsデルタ陸ガン+Qビー部隊 INジャブロー中

勝たせていただきましたよ
さらっとしかほかの戦い見てませんが、
WDジム藁とかゾゴ2ジュア2とかネタ系はいましたが、

本戦では、やっぱりガベ・アレの群れが・・・・
2番人気が、シーマゲル・砂WDか・・・・・

本戦では、波に乗れず初戦敗退w

「もはや語るまい・・・・・・」

西陣MGMさんサービスよすぎですよw
サビクレもあったけど、参加賞がやりすぎ、初代スターター両軍+カード2枚
3位からもさらにスターター+カードだなんてヤリ過ぎです

もう誰が誰だかわからなくなりましたけど、当日お付き合いしてくれた方ありがとう


ジム支持者の方々ごめんなさい
シンがついにレベルMAXになったので、ジムがとりあえず封印されました。
本土に戻り次第復活させます。


はやりにくいデッキで、がんばったら准将まで上がっちゃいましたw
地上
サモナ+オプブー+ハイバズP+小型+GP01
Uアムロ+水ガン or デン+ラルグフ
モスク+伏兵+LEガンダム

宇宙
ロンコウ+ビーマシ+スパシー+GP04
エレドア+Qビーム+02盾+ミサラス
モスク

LE伏兵が強すぎでしたwダメ350がほぼ常時、対艦500がざらに・・・・
80クラスのMSなら一撃
さらに強化したら、リュウ+高度格闘+LEガン
素のリュウが弱いのがなんか気になり、コストUPで条件が厳しくなったが
140クラスまでミリ残り1撃  

バルカンも20発で腕ガトレベルの威力に・・・・・

はやらないでくださいね・・・・・・{LE伏} 



また、ちゃんと更新しますから、支持お願いします。
(右のアッグガイをタッチ)
[PR]

  by Sealdeath | 2008-03-20 19:26 | GCB 0083

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE