<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

諸刃の剣

バーみたいなものw↓ 200-69サイズですw ご自由にお使い下さいw
c0090418_1157367.jpg


時津の戦功ポイント回収に1時ごろ出撃しました~

連邦の局地的敗北でした。

ヒマヤラ山脈に出撃しましたよ。

パイロットとその戦術に則った戦いをね・・・・・

 新パイロットは「ゴップ」・・・・・
IC更新のレベル半分が効いてるな~レギュラー4人が攻撃あたらないw
 更新でほぼ初期値に戻ってますよステータスが・・・・
 今日のエースパイロット『テムレイ』が、ヘタレになってる~
 8攻撃(2の4回)全滅~

艦長アリスだと、低級パイロットの攻撃当たりませんねw
 命中↑のヤツを乗せることをお勧めします。



ジオンも戦功ポイント回収さくっとレベル7(620)~

地上でドップ4機に

 旧ザク+ビーバズ+3ガド+外ジェネ

2発しか打てなかったw、しかもあたらないw
 CPUがまだヘタレなのでドップで勝てたからいいけど・・・・使えないねビーバズ・・・

次は、グフビームに挑戦だ!!
[PR]

  by SealDeath | 2006-08-21 20:11 | GCB

ついに設立!

GCBやり始めて早数ヶ月、やっと大尉に昇進(コスト920)
5人メンバーもレベル半分になりましたが、
我が隊も戦えるようになりました。

前回までのデッキ公開
  地上:陸ジム(盾なし)   宇宙:ジム   海:アクアジム(武装も変更) 
ギャリー(100)+リンクシステム(50)+ハイパーハンマー(55)+下駄(60)+メカ(60)
              合計【325】
シン(35)
サリー(35)
テムレイ(35)+量産化計画(20)+180㎜(50)+小型盾(20)+メカ(60)
 *【185】が量産化で-40    合計【145】
エルラン(15)+伏兵(30)+100㎜マシン(15)+ミサイルランチャ(30)+メカ(60)
              合計【150】
艦長:ワッケイン(85)・・・・・【995】
    コジマ(60)
    エレドア(40)
    アリス(60)
 *コスト調整で艦長変わるし、時には下駄3機になってましたw

大尉になったから変更が入りますけどねw
 テムレイがボスです。クリティカルが出たときが快感ン


量産化が楽しくてたまりませんよw
カード26枚広げるのは大変ですw
センサーがしっかりしてないと読み取れないしw
乱入するときも片付けるのも間に合いませんw


10月のバージョンアップの情報でも・・・・・
c0090418_19381096.jpg

[PR]

  by SealDeath | 2006-08-19 19:59 | GCB

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE