カテゴリ:いろいろ( 8 )

 

終焉のご挨拶

めっきり更新しておりませんでした。



またGCBも今年やったかどうかももう覚えておりません。



更新もめっきりやっていませんでした。



怪しい書き込みばかりたまるのも困りますので
管理者として、終焉を申し上げます。



こんな更新しないブログでも見ていただいてありがとうございました。


4月いっぱいには消滅させます。


2・3名の見ていただいている方々ありがとうございました。
mixiでも「フリート」普通の自由日記を書いています。

別途再開するかもしれませんが、その際は書き込んで封印します。
[PR]

  by sealdeath | 2010-04-12 00:26 | いろいろ

ランキング


c0090418_2561227.jpg

最近熱が冷めてるのはなぜ!!!





c0090418_22294152.jpg

バカ風邪引かないから冷めてんだよ!!!




誰か大会フラグ建ててくださいよ

このお願い誰も聞いてくれない・・・・


賞品の一つや二つ提供する差





さて某所のでの人気はこれだ!!
c0090418_22314573.jpg

[PR]

  by sealdeath | 2009-11-04 22:32 | いろいろ

ランキング


c0090418_2561227.jpg

PS3「ガンダム戦記」は合いませんw!!!


0082ぐらいの話でしたが

見たくない人は見ないでください



オフラインモードが一人用!!
自宅・友達宅で協力・対戦プレイはできません

オフラインモードが8人までできるってありますが
MSのスペックあがるとまさにアーマードコア(中量級)になります
ジオンはMA使わせろ

協力ミッションもまさにモンハン作業観がタップり
前のPS2時のガンダム用に、低機体の方がスコアがいいとか何もありません

オンライン用にキャラが作れますが、目が影の一般兵です(声なし)

ゲーム中の書き下ろしアニメほとんどありませんw
静止画で語るなどです
台詞もそんなにありません、だいぶしゃべるようになりましたが
SEEDのヤツほどしゃべりません

まぁエンディング前はいちようジオン・連邦違いました。

機体はダウンロード式ってことになってますが・・・・・
だいたい1機300円
ゲーム中での購入権利を得ることできるようです
(ジムからいきなり飛んでGP-01ってのはムリ)

あと初回特典のムービーアニメ、10月中までに買ってパスを
DLパスワードを打ち込むと二ヶ月間は見れるようです
(見てません)



ガンダムシリーズは必ずベスト版が出ます。
または、ワゴン行きがあります

ダウンロードが儲からなかったら配信すぐやめると思いますw


個人的にまだターゲットインサイトの方がいいです

360のオペレーショントロイは移植しないのかな






c0090418_22294152.jpg

鉄くずは、早いうちに売れ!!!

(ガンダム)

3500になりました






カードビルダーは定期出勤日でも決めましょうかね?
[PR]

  by sealdeath | 2009-10-04 09:55 | いろいろ

ガンダム戦記始めました


c0090418_2561227.jpg

PS3「ガンダム戦記」始めました!!!





c0090418_22294152.jpg

ジオニストのくせに連邦遣りやがって!!!







え~その前に

デスクPC壊れました


助けてください


「メインカメラが遣られただけか?」


「サブモニター(ないけど)も写りません」


「機動しているか?」


「5倍のゲインで、ファンが動いています」


「そりゃ問題だ」






すみませんなかなかおもしろいことで更新できそうにありません
[PR]

  by sealdeath | 2009-09-15 20:52 | いろいろ

戦記情報!!


c0090418_2561227.jpg

PS3ガンダム戦記はPRISEです!!!





c0090418_22294152.jpg

難だそりゃ!ACかよ!!

[PR]

  by sealdeath | 2009-09-02 23:28 | いろいろ

帝國の野望


c0090418_2561227.jpg

ビルダーやりたいけど、対抗馬がいねぇ





c0090418_22294152.jpg

煙を実用化してるのはアンタぐらいだw!!!





c0090418_2321890.jpg
失礼なこと言う出ない!!
まぁ・・・確かにいないけどさ・・・・



c0090418_22294152.jpg
あんな自分も見えないような武器誰が使うんだよ!!





c0090418_2320317.jpg
見える!敵の動きが手に取るように見えるぞ!





c0090418_23155810.jpg
アンタは黙ってろ!!
所属すらしてないエセNTめ




c0090418_2493890.jpg
貴様用のザクキャノンを
わざわざ探してやったのに、貴様がいないではないか!!


知らないうちに一年戦争も終わったし



c0090418_2493890.jpg

87時代のヤツラは最初強かったね確かな



c0090418_2321890.jpg
黄色のPスーツのアムロとかFbに乗ってきたし
グラサンシャアも黒ディアスで来たし
その他大勢も一気に来たけど、



c0090418_2321890.jpg
わが軍の、トリアーエズとスキウレとムサイには敵うまいw




c0090418_22294152.jpg
オヤジセコイぜ!!





c0090418_2321890.jpg
ゼーゴック+1小隊のセットでの快進撃やっちゃうしw

ほとんど部隊補給してないぜ!!
ズゴSだけちょっと量産だぜ



c0090418_22294152.jpg
オヤジさらにセコイぜ!!




c0090418_229929.jpg
エウーゴ+ティターンズなんて15Tだったぜw





c0090418_2320317.jpg
ほんと無視しないでょw




[PR]

  by sealdeath | 2009-07-18 22:30 | いろいろ

総帥の野望


c0090418_2561227.jpg

カードビルダーが静かになってきてるのは秘密だ!!





c0090418_22294152.jpg

あんたが静かにしてるからだろ!!




c0090418_229929.jpg
・・・・・・ば、ばれてる・・・・



c0090418_23155810.jpg
あんた最近、ギレンの野望やってんだろ



c0090418_2321890.jpg
うむ、そうだが・・・・



c0090418_2321890.jpg
ひさびさでノーマルでやったけどな
連邦が54ターンで滅びた



c0090418_22294152.jpg
久々でも割と早すぎだろ、それ



c0090418_2493890.jpg
ズゴックが完成したけど
出番ねぇぞw



c0090418_22294152.jpg
待て待て、次のヤツラがいるから
エゥーゴとティターンズがさ




c0090418_2321890.jpg
あいつらねぇ~~









c0090418_2320317.jpg
オレいないんですけど・・・・・





(続くかもしれない)







[PR]

  by sealdeath | 2009-07-15 23:58 | いろいろ

何でもやるのがサイクロプス隊だ

え~ま~

沖縄にもオタクさんだったり、通な方がいたり(こっちの痛な方)してます。

成人式の日にコンベンションセンターで、

c0090418_2493890.jpg

「おでかけライブSP」なるものが開催されております。

ほとんどコノブログ見てる人は少ないのですが、GCB関連の人は誰もいませんw

男向けガンダムの人たちが少ないです

今は主に萌えですから・・・・・

c0090418_22294152.jpg
「アタイがいれば、盛り上がるだろ?」

今回いたのは・・・・SEED時のキラ☆ヤマト

00のマイスター

全て女性のレイヤーさんたちです


今回・・・・
タダの偽ライダーで一般参加していました・・・・・



人の作品を見ていると・・・・

衣装じゃないの?

一発であの作品!と言わせるものがほしい

c0090418_2493890.jpg
男に響くものは男が築くのだ!!


作品は、そのものに対する表現である


しらない、中途半端なものでは完成させられない

c0090418_229929.jpg
ならば、
  作ろうぞ、
   アルフォンス




c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2009-01-12 21:35 | いろいろ

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE