人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またせたな

またせたな_c0090418_2561227.jpg
さっさと出てろよ!!





またせたな_c0090418_2595694.jpg
なにか編成が違うぞ?!




またせたな_c0090418_2321890.jpg
安心しろ!デラーズ貴様を使うためだ!!

レッドサイクロンがお供では足りなくてな・・・・・


またせたな_c0090418_23161175.jpg
正気と逝っしては、対戦が終わっちまうぞ!!



またせたな_c0090418_23175367.jpg
下がれ偽者!!
赤の称号は私のものだ!!


またせたな_c0090418_2320317.jpg
そうですよ、こっちは地味に茶色やってるんですからw
あなたは、変な目(ヘンメ)で見られるんですからw


またせたな_c0090418_221494.jpg
そのとおりだ、変な目で見られるのは我々だけで・・・・・・




またせたな_c0090418_229929.jpg
貴様らいい加減にしろ!!
負ける気がないのがわかっているのか?!



またせたな_c0090418_2381547.jpg
安心しなって、ちゃんとやるから♪
対空砲弾と対艦兵器の威力は伊達じゃないから♪
500~800が安定して出るし、運がよければ1080まで出すから

チャンスがないときもあるけどさ!!

またせたな_c0090418_2443167.jpg
ぬるいぞ!イアン!!!
32発打つが、ST盾すら割れないこともあるんだンだぞ!!
しかし対MSは、私の仕事だがなw
ストライカーとかGP01の満タンを蜂の巣にするのさ!!14~21HITで

またせたな_c0090418_229929.jpg
こら!!、1/3以上は外してるじゃないか!!
確実に2回攻撃で空になるんだから、盾ぐらい割れよ!!


またせたな_c0090418_221494.jpg
あぁ~・・・・・派手でいいな~~
私のメガ粒子砲を返して・・・・ください
グフじゃ地味すぎますよ・・・・・



またせたな_c0090418_2561227.jpg

貴様の顔色も青いんだ!!青さを強調して何が悪い!!


音が抜けてるワシも青いがなw
またせたな_c0090418_23454638.jpg
またせたな_c0090418_23464577.jpgワシらの出番は??

  by SealDeath | 2007-12-25 23:50 | GCB 0083

<< あけおめです~ 魅せるがために速水小隊 >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE