人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや負け組み

MSの性能が、趣味の差では無いことを教えてやろう!!
ガイア
+ハンマーガン+MMP80+強行偵察型ザク
マッシュ
+ハンマーガン+MMP80+ザクフリッパー
オルテガ
+観測機!!

おまけ、スキウレ(小蛇)w
ホントはヨルムンガンド(大蛇)が使いたかった・・・・
ソーラレイ(超蛇w)は無理w
初戦(降格戦w)
無論宇宙、誰だったかな~相手・・・・
マレット&ヴィッシュのガーベラ+艦長ラル

フリッパーで攻撃力さえ下げれば2度ぐらい耐えるのだよw
強行&観測でカウンターパンチも十分兼ね備えているのだよ
ハンマーの直撃ならばガーベラも一撃!!

しかし、こちらも気が抜けないのでね、
気を抜くと一撃で落ちるw

ロングレンジでのジェットストリームアタックは発動させるが、ハンマー100%じゃないのが実に惜しいw
だが、タダでは落ちんよ!!
全国の実戦で2度も発動!!
マレットを先に落とす!!がヴィッシュの逆襲!!
三連星が手玉に取られた・・・・・がこっちの母艦エルランが頑張るwラルには引けをとらんぞw
そして、小蛇は鳴く!!

唸れ、我らがキャメラ
吼えろ、我らの三連星!!

3戦1勝!!(地上:観測機代行:ハンマー+3ガト+強行ザク)


中佐から復帰するために、主に地上にこもってしまったが辛くも大佐に復帰

またもや負け組み_c0090418_07281.jpg
しかし、ダメだな連邦は・・・・・・
人のこまねをやってみたが・・・・・・マネると負けるな・・・・
前回からの、
バニング+クェエルビーム+ST盾+指揮ジム改④
テネス+対抗心+GPライフル+GP盾+フルバーニアン
フィリップ+リモコソ爆弾+トリアーエズ
艦長:シナプス
自虐プレイは性に合わないようだ・・・・・設置するのにも3カウントかかったし
2度も自爆が必要、確実性は高いが・・・・・
本命をすぐに前に出してしまうので面白くないね


地上の新カードの連邦ザク
Uロングライフル+足ミサ;炸裂がいいね、ダメージ600をたたき出しました・・・・
旋回性能がいまいちだけど・・・・グレネードと固定盾で満足です

しかし、コレの鹵獲無しで装備できるのが
ザクマシⅡ 足ミサ ザクバズ(素)? 棍棒 というのは酷すぎるよw

わざわざジオンのスターター買わなきゃ手に入らないよww


リアルな妖精バレストに、宇宙用の機体を・・・・・



またもや負け組み_c0090418_23222283.jpgこのゲリラを見たら、プッシュワン
■■■■ 大  会 ■■■■
11月17日 十四時~
一騎打ち、コスト450~500
重力下限定 禁止伏兵
○○○ 裏 大 会 ○○○
同日 11時~
一騎打ち コスト100~150
重力下限定 伏兵禁止

戦場は今週末だ!!!

余談だけど・・・・・
赤いジャケット(服)で何を思いつく??

  by SealDeath | 2007-11-12 23:30 | GCB 0083

<< これだけは言っておこう!! 続、負け組み >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE