人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合わないスタイル

似合わないスタイル_c0090418_2292050.jpg
土日でいくら使ったかは、確認しません
うちのご意見番は確認しています。
きっと負け組みですからw

土曜日・・・・
もうどうだったかな~
2・3時間全国フルコースで
ICジオン「サイクロプス」も復活

なつかし兵器搭乗!!
キックサイコミュザク!!
今回運良く、コロニー内もあり、いいスタイルが見れましたよw
蹴る時に貯めるタメル!!アレだけ待ってもらえると相手も悪役のルールを知ってるなと思いますねw
キックのほうは実はおまけでした。(ダメージ120程度だったし)
4機編成でした。
その隊長はUシャア!シャア!シャア!!
宇宙デッキですから、運がよければシャアキック!!赤ザク(旧)!
+集中砲火+マゼラ砲+3ガド
適正があるものの全然当てない、デラーズの母艦&伏兵ザク改ジュダックに当らない、盾割れないw
■■■■■テムレイの教え■■■■■■

 集中砲火には命中補正の艦長を呼べ

■■■■■■■■■■■■■■■■■
残り2機
ゲイリー&アダムスキーのバーニィ仕様のザク改w
キックNTザクも含めて、工作部隊でしたw
ボールに比べたらレンジが無いが、殴れます!!
工作中が、長い5カウントぐらいかな??グレネードレンジでは、作る暇がありませんw
持ち運び型バリケードだったらいいのにな~~
(勝率、絶妙6戦ほどで解隊決定w)


地上用デッキ
カリウスが2番で登場
ギャンです、ギャン盾です、強化ビームです、カスタムなしですw
ギャンの旋回性能はいい感じに回りすぎですw、強化ビームとは相性が微妙w
サーベルも、伸びたかわからないが懐に微妙な隙間があり、ゼロ距離は無理です
格闘ダメージは200を超えてたと思う
3番機、ドアン(脱走)
ドアンザクです、ザクマシⅡです、ハンマーガンです(適正○)、ダブルロックオンです
ハンマーのレンジ微妙に・・・長すぎですw岩より長いw
そして、頑張らないと当らないw適正もたせると魅力がなくなりましたw
(個別に引退w)
隊長機、まぁガトーでした。
ジオンでのお気に入りシリーズその6ぐらいw
未完マドロックでやんす、ラケバズでやんす、ガトフルでやんす、強化炸裂でやんす
ゴテゴテしてて好きですw二重ロックはなかなか出来ませんがいい性能ですw
逃げ足と、旋回の悪さを、インターセプターとしてギャンを雇いました。
ドアンは完全におまけですw
対艦性能がいい感じなので、攻撃力に問題なし、レンジで負ける可能性もそこまでない
(勝率、十分!!しかし武装を他に廻すため解隊w)


飛び入り女子戦、
チームキャメラAのみ
シンシア・伏兵・ハンマー・ザクマシⅡ・フリッパー
うむ、コレでレンジが行かせるw、しかし盾にするか悩むな
ガーベラ・ゲルビーム・ギャン盾+Uシーマ
なにも言いません、ありふれてて、あんまり使いたくないw
3番、直前に回収されました ソフィ
ゲルキャA、バックラー、ショットガン、忘れた
久々に使うが、まぁ便利なレンジだことw
機動性は問題なし(個人的に)何か面白兵器が欲しいところ両手持ちの・・・・
まぁ、特徴の無いバランスかな、すぐ飽きちゃうw

ジオンも連邦も男デッキか女子デッキか極端にデッキ構成されてるのが微妙すぎるよ・・・

土曜は多分、ジオンの日でした。
(日曜は、連邦の日w)



似合わないスタイル_c0090418_22185348.gifブログ視聴率低下中、
後方支援頼ム

■■■■ 大  会 ■■■■
11月17日 十四時~
一騎打ち、コスト450~500
重力下限定 禁止伏兵
○○○ 裏 大 会 ○○○
同日 11時~
一騎打ち コスト100~150
重力下限定 伏兵禁止

  by SealDeath | 2007-11-05 22:21 | GCB 0083

<< 続、負け組み 11月だ!! >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE