人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAT!!でYATら○●○●

とりあえず、
全力で戦え(オレ

フルタイム全力で全国対戦しかありませんw

地上
「0083のガトー脱出予定ポイント」
アレン中尉が覗きをやって、銃◇刑に会ったポイントです。
時間が経過すると、センター付近にあるコムサイ(遮蔽物)がブースターを点火します。
ダメージ受けるのかなあれ??

今回のデッキ
Aデッキ(地上用)
Rシロー+量産+小型盾+ブルバップ+槍投げ
カレン+  同機
キキ+マニュアル+ビームガン(LA)+寒冷盾+ピクシー
テムレイ+__+90㎜+小型盾+170ガンダム
艦長:コジマ (1150)

やたらいい感じにチーム槍投げが、先に落ちてくれますw
お気に入り(その3)ぐらいのピクシー&キキも働いてくれますw

ヤリはいい!!序盤は対母艦兵器になってますw(70%)
350ぐらい出してる覚えがあります。小型盾が割れても基本的に突っ込みますよ我がヤリは・・・
ヤリの残数が残っていると近接がやりにくいのだが、逆に割り切って、0距離バルカンが優先されてイイ
なかなかの勝率を確保しました。(狩猟デッキB認定)

相手の主な編成
アレックス+伏兵ジム
陸ガン08小隊
400超+新陸ジムスナ(カウント)

脅威:女子部隊 「マチルダガクエン」さんかな?(公開御免)
 ルセット:ガンキャリー
 白鳥&レーチェル:BD1+テムパ+ハイハン&ハイハン
 艦長:マチルダ
百発百中出過ぎw




宇宙:デブリが4つぐらい浮いてるところ
宇宙用(テネス上げ上げ)
テネス+オプスラ+ガンダムBL+カツレツキッカ+旧FAガンダム
     (高ジェネ+小型盾+GPライフル+フルバーニアン)
ロンコウ+__+小型+180㎜+ジムスナ
ジャック+__+寒冷盾+スプレーガン(ブルバップ)+専用ジム
艦長:モーリン

1.ロンコウでキャノンレンジろダブらせてアゲアゲ
2.ジャック上がったら民間人アゲアゲ
3.調子にのってモーリンでアゲアゲ
うまくいかないもんだねw、エース1ぐらいしか出せなかったw
機動性悪いねFA、装甲薄いね旧型、ジャックは当てないねw
佐官になると、ロック速度で青うちがわかってるので、なぜかガンバってるテネスが狙撃良く武器が無くなるw
180㎜は命中率かなり下がってる??最近全国でお目にかからないのよねw

コレの勝率はかなり微妙・・・解体予定


宇宙の主な出会い
デンドロ単機&シモンorニナ&ルセット戦闘機+艦長レビル
バリケード作戦・ガンキャ
シーマ引きいる女子部隊

デンドロに遇ったら、後ろがいるなら後ろのヤツを沈める、サポートでめんどくさいからw
防御うちでけん制、デンドロは主にビームが使いたがるようなので狙撃しましょう
母艦沈めて、弾補給させないようにしましょう。デンドロに母艦をぶつけるのは無謀です(教訓)

宇宙のバリケード作戦は十分ウザイですw遮蔽越しの出来るのを編成に入れましょう。
ブランリブルよりホワイトベースが青うちが飛びますからw
引きつけて、横からチャチャ入れられるような高軌道型もいると便利です。


汎用型デッキ
ユウ+高度格闘+陸ビーム+45号盾+BD3
リド+オプブー+アレックスBL+スナ盾+プロトガンダム
キース+炸裂+Uロングライフル+足ミサ+連邦ザク
艦長:コジマ

不便な点、特に無し
一撃の火力が若干弱い、基本突貫仕様の部隊です。

格闘同士になったら、ヤリレンジは有利です、先読みさせないw



結局、収穫は満足してません。
ジオンのICカード早く入荷してください満足できません(実は沖縄ジオン派が多い?)
ジオンの堀氏のカーゴ消化作戦で消耗してたのか??
満足を確認してはいけません、悲壮感が寄ただ寄ってきますからw

「男は振り返るな!!!
 常にその先を目指せ!!!
  振り返る暇など無い!!!!」

  by SealDeath | 2007-10-29 00:43 | GCB 0083

<< ハロウィーン いまだに、プレイできずw >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE