人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正攻法ばっかりだね・・・やっぱり全国は・・・・

正攻法に対抗すべく誕生したデッキ
ギャリー+EXリミ解+ハイハン+ビームガン+ジムライトアーマー
ハヤト+鹵獲+ガンキャビーム+ギャン盾+ガンキャⅡ
カムラン+マニュアル+MMP80+スパシー+ゲルM連
艦長:ミライ

ダメでしたw
味方に機雷があたらくなったのはいつから??
強制発動失敗

2戦こなすが・・・・最強のコモンパイロットは終わったのか・・・・
避けない・・・・攻撃当らないダメダメ拍子でこのデッキは即封印されましたw

同様に準備したジオンデッキ
シーマ+木星帰り+白タコザク
トップ+EXリミ解+ドラッツェ
シャルロッテ+EZAM+ドラッツェ
シンシア+伏兵+ザクマシⅡ+マインレイヤー
艦長ラトーラ

突貫力を生かした一撃目しか機能させきれないw
ホントに戦闘機並の使い方しか出来ない・・・・
ビーバリの時代で・・・・母艦が落ちたタコザクで何をしろと・・・・
(悲惨なGブル以上です・・・・)

正攻法ばっかりだね・・・やっぱり全国は・・・・_c0090418_041392.gif

ネタではないガチデッキに変更されました(ジオン)
Uガトー+生存本能+盾+イセリナ+GP02A
アサクラ+ソーラレイ+壷
艦長キリング

ソーラレイ撃つのは難しいのかな普通??2発照射しましたw
核は撃てないけど・・・・・w
GP02の盾の硬さにほれそうw


連邦もガチデッキ再来w
テムレイ+共鳴+ガンダムビーム+ガン盾+170ガンダム
モスクハン+教コン+ハイバズ+ガン盾+最終ガンダム
ジュダック+輸送部隊+トリアーエズ
艦長:マチルダ(脱出付)
全国3連勝を記録
飽きたのか疲れが出ていました・・・・・
補給↑↑は伊達じゃないねw盾がカタ~イw

盾の需要を認めた今日この頃・・・・・

しかし、全国・・・(宇宙)GP01/03率高すぎ
飽きませんか?普通の実用デッキ

皆も人気の無いカードを実用すべしw

  by SealDeath | 2007-08-07 00:42 | GCB 0083

<< 神罰の光を受けよ!! 正攻法が大いなる誤算 >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE