人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3が発売されましたよ

黒光りしたモノリスが・・・・・・学祭から帰宅したらありました。

「ガンダムクリアしてくれい」と兄貴いわれて早速プレイ

脅威の電力消費も始まりました。

グラフィック、綺麗というか汚してますMSを

操作・・・・・MSの動きしては軽すぎ!!

音・・・・原作なんて関係ないですw機械動作音の方が聞こえたかもw

難易度・・・ムズイといえばムズイ(ノーマル)
 ただ、理不尽というか運ゲームみたいな感じが・・・・


部分破壊って言うのがあるんだが、両腕もがいても戦えますw
(CPUのジムはウザイぐらいw)

MSは格闘能力だ!!とかどこかの叔父様が言いますが・・・


→→→→俺→→→敵→→ 追っかけて格闘しに行く
→→→→→→→俺敵→→ 追いついた
→→→→→俺/敵→→→ スカッ?!
→→→→→→俺/敵→→ スカッスカ?! 切るの遅いよw

対タンクの時
→→→→→→→→俺/敵 ?
→→→→→→俺///敵  当ってんの?
→→→→→俺><    ハジケタw当ってたんだw


敵のバズとか大型の弾は、ハトの糞みたいなのが飛んでくるみたいな感じだし・・・・・

MSは硬かったり軟かったり・・・どっちよ?!
格闘20発で倒せたり、2発で倒せたり、当てるのもつらいのになんだコレ?
こっちはよくわからないけど1発でやられてたりするし・・・・


キャラクター・・・・んなもん、どこ?って感じ、名前ぐらいしか出ませんw


高額なチャレンジされたい方はPS3「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」をどうぞ
私も時間があったらクリアします。(本体ごとあったら・・・・)



ガンダムエーススペシャル特集号は、どこに売ってあるんだ!!!教えてください。
私にもマドロックを・・・・

  by SealDeath | 2006-11-11 20:59

<< コレが○○の屑か?! ハイエナのごとく >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE