人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の終戦は・・・・

皆さん掘り過ぎですよーーーーー

一撃の威力はジオンに勝るカードが連邦にないからって、ジオンで掘りすぎですよ!!
     (タブン)



日帰り大阪に行ってきたんですけど・・・・・
 向こう側の予定で動いたのだが・・・・・・遅刻する設定でこっちがあせりました・・・・
 帰りに寄り道して・・・危なくかえる足がなくなるところでしたw



サンスパ大村で、某少尉の時からの戦功ポイントでも回収して帰ろうかと思ってたら・・・・・
 疲れてましたw  




      またもや参戦できなかった不遇の機体↓
最近の終戦は・・・・_c0090418_23545388.jpg




-------『ショットガン』-------
2機以上同時ロックしても、弾消費は増えません!!
 お得ですw  (目が猟師砲 と同じです)


-------『ボール改修型』------
参考出典 機動戦士ガンダム0083
次のVer.UPで参戦決定か?!

  by SealDeath | 2006-10-03 00:01 | プラモ

<< 大会でも考えてみようかと・・・・・ 今は停戦条約か? >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE