人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイント回収~

本日11時ごろに時津セガに回収に行ってきました~

ワンコインプレイですけどね~

ジオンでCPU相手に
 ドップ4機に
 外部ジェネ + ビーバズ + グフ盾 + グフフライトタイプ

ビーバズが2発しかなかった・・・・・使えね~~
   無理に装備させようとするのはやめようかな~
 補給で入れ替えにドップを前に出して戦うのですが・・・・・
 落としきれずに寄り切られてしまい、グフが落とされ復活ポイントが・・・・・・・

しかし、グフフライトタイプ使い安いかも、量産化したいかも~w
 3機編成のCPUに局地勝利になるほど切羽詰った勝負になっていました。

戦果「ザクFS(ガルマ専用)」


連邦の宇宙用、地上用にデッキ調整していたので、

一番変更があった宇宙用試してきました。
 ひさびさ連邦でビーム使った気がしますよw

まぁ誰もいなかったのでトレーナーでやってしまいましたけど・・・・
 宇宙でも遮蔽物対策したほうがいいかもって思いましたよ、
 バルカン・スプレーガンの射程じゃ厳しいかもってね。
 まだ改善の余地がありますね。

こっちはCPUに対して結構余裕でしたよ。
 出だしで一機落とされた以外は・・・・


戦果「Rアムロ・レイ

   ワンコインでバンバンザイだぜ!!




帰りに、ブックオフ葉山店に行ってみたら、買取販売してましたよ。
      (トイザラスの手前にあるヤツ)

 Rアムロで¥7800 傷物判定でほかのものが半額に、

 実用UCで大体¥200  人気物で¥500以上 ジョニゲルとか

 ロングレンジビームで¥100円w、傷物で¥60円だったかな。

実用品として購入するならいいのがありましたよ。

  by SealDeath | 2006-09-04 19:47 | GCB

<< 祝・コンペイトウ争奪 西から北までもガンダム! >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE