ランキング


c0090418_2561227.jpg

PS3「ガンダム戦記」は合いませんw!!!


0082ぐらいの話でしたが

見たくない人は見ないでください



オフラインモードが一人用!!
自宅・友達宅で協力・対戦プレイはできません

オフラインモードが8人までできるってありますが
MSのスペックあがるとまさにアーマードコア(中量級)になります
ジオンはMA使わせろ

協力ミッションもまさにモンハン作業観がタップり
前のPS2時のガンダム用に、低機体の方がスコアがいいとか何もありません

オンライン用にキャラが作れますが、目が影の一般兵です(声なし)

ゲーム中の書き下ろしアニメほとんどありませんw
静止画で語るなどです
台詞もそんなにありません、だいぶしゃべるようになりましたが
SEEDのヤツほどしゃべりません

まぁエンディング前はいちようジオン・連邦違いました。

機体はダウンロード式ってことになってますが・・・・・
だいたい1機300円
ゲーム中での購入権利を得ることできるようです
(ジムからいきなり飛んでGP-01ってのはムリ)

あと初回特典のムービーアニメ、10月中までに買ってパスを
DLパスワードを打ち込むと二ヶ月間は見れるようです
(見てません)



ガンダムシリーズは必ずベスト版が出ます。
または、ワゴン行きがあります

ダウンロードが儲からなかったら配信すぐやめると思いますw


個人的にまだターゲットインサイトの方がいいです

360のオペレーショントロイは移植しないのかな






c0090418_22294152.jpg

鉄くずは、早いうちに売れ!!!

(ガンダム)

3500になりました






カードビルダーは定期出勤日でも決めましょうかね?
[PR]

  by sealdeath | 2009-10-04 09:55 | いろいろ

<< デッキ構築中かな ガンダム戦記始めました >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE