何でもやるのがサイクロプス隊だ

え~ま~

沖縄にもオタクさんだったり、通な方がいたり(こっちの痛な方)してます。

成人式の日にコンベンションセンターで、

c0090418_2493890.jpg

「おでかけライブSP」なるものが開催されております。

ほとんどコノブログ見てる人は少ないのですが、GCB関連の人は誰もいませんw

男向けガンダムの人たちが少ないです

今は主に萌えですから・・・・・

c0090418_22294152.jpg
「アタイがいれば、盛り上がるだろ?」

今回いたのは・・・・SEED時のキラ☆ヤマト

00のマイスター

全て女性のレイヤーさんたちです


今回・・・・
タダの偽ライダーで一般参加していました・・・・・



人の作品を見ていると・・・・

衣装じゃないの?

一発であの作品!と言わせるものがほしい

c0090418_2493890.jpg
男に響くものは男が築くのだ!!


作品は、そのものに対する表現である


しらない、中途半端なものでは完成させられない

c0090418_229929.jpg
ならば、
  作ろうぞ、
   アルフォンス




c0090418_2561227.jpg

ランキングも負ける気は無い!!!





c0090418_22294152.jpg

漢達の記録も残してるからな!!!

[PR]

  by sealdeath | 2009-01-12 21:35 | いろいろ

<< やる気・根気・正気 ランキング >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE