人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この風、この肌さわりこそ戦争よ

久々の戦場に回ってきました。

朝からなのに、時津はガンダムやってますね~~~

 お店の大会エントリーは、当日でOKだそうです。

さらに、諫早も回ってきました~
 こっちスカスカ、50ccでいくのはつらかったな~

久々の26枚デッキ&裏切り者4人+1デッキ
 ジムの機動性はいい!!
 早すぎないw
 実に量産型のスペック!! 

久々に見る伏兵のステータス値
 見事な5角形
リンクシステムは、
 反応値がMAX!!
 クリティカル「運が悪いヤツめ!!」で、私し自身もテンションUP
この風、この肌さわりこそ戦争よ_c0090418_21525735.jpg
実際の今日のお題は、フェイス用のテストです。

 前までは、イアン・グレーデンだったのだが・・・・・・
  こいつは、弾を当ててくれないから後任

補充要員は、ロバート・ギリアム
         シン・マツナガ
        ギャビー・ハザード
がフェイス候補生です


コスト残りで、別件のテスト
 トップ専用機の「予備弾装+集中砲火」
   予定では、トップ砲でやる予定でしたが・・・・・
   今回は、ショットガンの集中砲火・・・・・・

 ショットガンは、2発射撃で200ちょっとのダメージだが、
          4発射撃で400越え!!

 使えるぞコレは!!しかし、ゲルググシリーズには微妙に残る

------今回のテストの結果--------
MSの機動性不足で、引き打ちやレンジ負けが最大の欠点なっています。
トップの姉さんのスキル中だと、十分過ぎる威力になると予想されます。




今日の獲物は、ガルシア
 共鳴・対艦装備・キキ・ビーム(GM用)・忘れたw

そして、気が付く・・・・ガトフル無いじゃんw恵んでくださいお願いします。

  by SealDeath | 2006-10-30 21:48 | GCB

<< ジオンのスペシャリスト 補充要員 >>

『萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス』応援中!

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE